スタバのフラペチーノなんて、冬に飲んだら

なんなら夏に飲んでも

身体が冷えるし1人では絶対に全部飲み切れない若者の飲み物だと思っていました。



それなのになぜか

1年程前から急に飲みたくなり

それ以来

季節限定のものが出る度に飲んでいます。



あんなに冷たい物が苦手だったのに何故だろう?

考えうる理由としては


1.胃下垂が治りつつあるのかも?

(胃下垂の人は、冷たい物が苦手だと聞いた事があるから)


2.身体の不調で、本能的に甘く冷たい物を欲している?

(これは嫌だけど…)


3.更年期の影響で身体や口内が熱くなり、これも本能的に冷たい物を欲している?



今1年半ほど骨格🦴調整を受けていて、その影響で内蔵が上がっている感じがしているので、1だったら嬉しいな。




前置きが長過ぎましたが、本題。




単刀直入に言いますと

いまいち汗うさぎ

でした。


え〜残念。

期待し過ぎたのかな。


私、桜🌸風味の物が大好きでして

その分すごく期待していたのですが


餅?花見だんご🍡的な物があんまり美味しくない泣くうさぎ


私だけかな?

スタバのフラペチーノが美味しくないことってあるのですね。

まだまだ未熟な私は知りませんでした。


次は抹茶のお花見フラペチーノ🌸飲んでみようラブラブ