とりあえず、お久しぶりです
私です、生きてます

8月の頭までテスト期間でした
一週間前からは大学の図書館に8時半くらいまで篭ってました
9時まで残ってたひとすげえ、尊敬、リスペクト

テストですが、本試験すべて合格してました
掲示板の再試験該当者のところに私の番号なかった、よかった
落としてたら一科目2000円ですし、おすし

必修を落として休学が2名出ました

同級生が2人減った、ちーん

んで、本試験すべて合格しちゃったんで
このまま留年せずに看護師になれてちゃっかり養護教諭の免許もとれんじゃね?
と思いはじめてきた、べりべり単純ネ

そんなに甘くないのも先輩見てたら伝わってくるけど

3年4年なんて病院勤務みたいなもんだし
タダ働きですし、おすし

実習のない日はコミュニティケアセンターに押し込められて国試の勉強とかですし、おすし

10月の実習に耐えられるのか、私

でも乗り切ろうと思うよ

実習がつらすぎて3年になると同級生がじゃんじゃん減るらしいですが、頑張りましょうず

ナースウェアを無駄にせずにすんでよかった

それだけ、てへぺろ





さよなら