日曜日ですね、こんにちは

金曜日に消化器系の小テストという名の
大テストがあるのにもかかわらず
勉強の進まない私です

7月だよ、熱いよ
でも大学は寒いよ
全館冷房効き過ぎてて逃げ場がないよ

廊下も寒いよ、お腹痛いよ

7月21日は海の日ですね
大学生は非国民なので
国民の祝日に休みがありません
死ねって言ってんのかな

4月とかも祝日に大学ありましたもの
やっぱり大学生って非国民なのね、うん

そしてこないだB型肝炎の予防接種
してまいりました

痛いよー痛いよーって大学で
脅されてたのですがさほど痛くはなく
受付にいた看護師さんが遼河はるひ
にそっくりだったので
めちゃくちゃテンション上がって帰りました

HBワクチンは3回打たないといけないので
7月30日以降に2回目を受けに行きます

ちょいと狭いから車で行くの大変だけど
実習のために受けてきますよ、ええ

1回5000円になります

B型肝炎は劇症化するので気を付けてね

さてさて、7月末からは試験期間
8月4日は解剖生理の模試
8月5日はスポーツの授業
これを乗り切れば一ヵ月半の夏休み

がんばろ

留年しないようにがんばろ


ではさよなら