mizukitalk

今夜放送のVenue101

の告知をしてくれました😊

新曲 「人は夢を二度見る」

初披露です!


Venue101公式Instagram

乃木坂45 公式Twitterで告知ありました!








 Venue101 主演



グループを愛する 大河ドラマ女優

久保史緒里



人を笑顔にする 朝ドラ女優

山下美月


今回のダブルセンターをつとめる二人の紹介。

福原遥さんのビデオメッセージもありました。


そして 人は夢を二度見る初パフォーマンス

くぼした背中合わせが最高にエモかった~!!!


美月ちゃんの表題曲でセンターになるの

ずっと夢見てた私にとっては

最高の幸せでした!!