38w1d 検診へ♪ | miii♡子育て記録

miii♡子育て記録

4月に結婚❤︎
12/21に娘を出産しました!

38週目に入りました〜!!!



先日の吐き気も収まり、お腹の形がだいぶ変わってきたなと実感してますおねがい
昨日は激しい胎動でなかなか寝付けず、、、
まだまだ暴れそうな我が子ですほっこり




今日は検診へ行ってきました!


内診で頭のサイズを測りましたが、
前回2624g⇨今回2551g
減ってましたびっくり
誤差はあるようですが、減ることもあるんですね〜


でも元気そうで安心ですハート


子宮口は指二本くらい。
まだまだ固いそうで笑い泣き
またグリグリされました。。。



痛くてフーフー言ってたら
先生に大丈夫ですか??って言われるのですが、
はいって言うので精一杯えーん
痛いけど我慢しなきゃでしょーえー
わかってますよ!!


おじいちゃんが病院連れて行ってくれたのですが、帰りはトンカツとアイスを食べて帰りました照れ
体重もここにきて順調すぎるくらいに増えてますが、まあご褒美でラブラブ
ミスドのドーナツも買ってもらったので
少しずつ食べます口笛
おじいちゃんありがとうニコニコ




お母さんがベビーグッズを作ってくれましたラブラブ



可愛すぎる〜ハート
ミナペルホネンの生地でスタイとかぼちゃパンツとミトンキラキラ


お母さんは洋裁が得意で普段から雑貨屋さんやメルカリで販売もしてるのでプロ並みの腕前ですチュー
裁断のお手伝いをしたご褒美で!
私はそんな母になにもかもしてもらってきたので不器用中の不器用。。。
少しは自力で頑張ってベビーグッズ作りましたが、お披露目できたもんじゃない笑


お母さんがいて良かったと心底思います照れ
ありがとうハート