あっ!という間に12月31日ですね:(ˊ◦ω◦ˋ):

ほんとに来年になってしまうのか〜
実感がないまま年を越しそうです。



2018年は、
1月27日まで
大阪メルヘンでパフォーマーとして、
6年4ヶ月も在籍させていただきました。


そして
2月11日~
同じ職場で
ずっと憧れていたMC業をはじめました!


自分の未熟さ、
語彙力の乏しさ、
自分の人間力・・・などなど

大量に積み上がった難題課題と対峙する
とっても有意義で素晴らしいお仕事に出会いました。

普通のMC業とはまたちょっと違うので、
把握するまで本当に本当にご迷惑をおかけしました(笑)


しかし、そんな中で、
優しく見守ってくださる諸先輩方や、

気にかけてくださる方々がいてくださり
とってもとっても!支えられました!

本当に本当に、ありがとうございます!!



2018年は『吸収』
そんな1年だったなぁと思います。


これからも、日々吸収!!!(`・ω・´)キリッ


それと、
『努力は報われる!』
そう思えた1年でした。

今は結果が見えてこなくても、
日々重ねたものは裏切りません!

と、私は思います!(`・ω・´)キリッ

頑張った分だけね。




おかげさまで
とってもいい年になりました!

来年はもっともっといい年になるであろうな!
きっとそうだろう!

そのためにこれからも

毎日毎日をしっかり重ねていきたいと思います!

(クリスマスはホットケーキ焼いたよ、美味しかったよホットケーキらぶ♡)




とにかく、
今年関わってくださった皆さま!

今年も本当に本当にありがとうございました!



のんびりマイペースではございますが、

来年もよろしくお願いいたします🐻

🐻嘉綾みずき🐻