3月31日&4月1日は、
私が大阪メルヘンで所属しています、
『夢組』の第1回公演でした!!



チラシは私が作りました〜!(っ´ω`c)


お花ありがとうございました!!
キツネとたぬき欲しかった・・・(´;ω;`)



夢組メンバー!!
組長 大倉まどか

嘉綾みずき、ハラななえ、宮崎しいな、
木ノ瀬あやこ、広井あいら、藍澤しのぶ

の7人!!

セットリスト
────
・EZ DO DANCE(夢組エクササイズ)

・め組のひと(ゆめ組のひと)

・らしくないね

・まどちゃんのど自慢

・SHINE IT OUT(嘉綾みずきwithダンサー)

・7 days(2日目のみ)

・メルマニア
(2日目アンコールはメルマニアでした!)
────
でした!!

2日目の公演は、ちゃんとセットリスト理解出来てなくて、曲紹介をヘタこいてしまいました:(;゙゚'ω゚'):
お詫び申し上げます🙇


やっぱり夢組らしさというと、
お笑い要素(組長がww)と、キレキレダンスのギャップ萌えかなと思います!

そして、今回の夢組公演で、
私のオリジナル楽曲
『SHINE IT OUT』が生まれ変わりました!!
めちゃくちゃカッコよい!!

振りは、我がスイートマイ後輩、
ななえが振り付けしてくれました!!
ありがとう!!

今回見逃した人も、これからショーでいっぱいやると思いますので、ぜひ見てほしいと思っています!!
カッコイイよー!!!!


夢組公演2days。

お客さん、メルヘンヌ、夢組
が1つになって、すごい幸せな空間でした。
コール、拳、手拍子、
すべてにおいて最高で、
ほんとに、お店にいるみんなで作り上げた最高のショーだったと思います。

そして、夢組メンバーは、ほんとに自由な子達の集まりなので、(AB型とB型しかいないww)
まとめるの大変だったと思う。
けど、まどちゃんがみんなを優しく愛情いっぱいに見守ってくれたから
みんな頑張れたよ。
仏のような組長です。



大阪メルヘンは今年6年目で、
昔と変わった部分もたくさんあるけど、
やっぱりショーをみんなで楽しみたい!
お客さんを楽しませたい!!
って気持ちは絶対に忘れちゃいかんなって
改めて思いました!
楽しいは正義!!
勿論、独りよがりは駄目やけどw

まだまだメルヘンは大丈夫だなって思いました(笑)


そして、今回生まれ変わった
『SHINE IT OUT』
この曲は、
喉の不調を理由に遠ざけてた時期が私にはありました。

大事が故に、こんな声じゃ歌いたくなかった。
声が出ない自分を認めてあげれなかったし、
歌えなくなった自分から逃げてました。

けど今年に入ってから
あるお客さんからの助言をきっかけに考えが変わって、
SHINE IT OUTをもっとお客さんに受け取ってもらいたいって思うようになりました。

近頃は幸い、喉も自由がきいてきて、
昔のようなハイトーンではないかもしれないけど、いまの私じゃなきゃ歌えない、
今だからこそ歌えるSHINE IT OUTに出会えました。

そんな時に、夢組公演で、SHINE IT OUTをダンサー付きでやりましょうって言ってもらえて、
そして、めちゃくちゃカッコよく生まれ変わりました(´;ω;`)
すんごい嬉しい。
振り付けしてくれたななえ、そして踊ってくれたメンバー、ありがとうございます!

我が子のような気持ちでSHINE IT OUTがほんとに大好きです。
みんなにも好きになってもらえるよう、
今年はいっぱい歌います!!!!
どうぞ受け取ってください(っ´ω`c)

と、熱く語ってしまいましたが、
今回の夢組公演は、得るものがたくさんでした!
すべての皆様に感謝です!
2日間、本当にありがとうございました!!!!



差し入れでいただいたケーキ!!
めちゃくちゃ美味しかった(っ´ω`c)


あいら♡
ささき♡ぱんぴー♡ぐれぴょん

しのぶちゃん!!
公演きっかけに話せるようになりました!!(私は人見知りがひどいのだ)



ベイビーフェイスしいな!!
昔は似てるって言われてたのにww



お腹も出しましたww

気付けば割りとレア感がなくなってきました、腹だし。
出せるうちは出しますww




限定メニューは、
『ささきの耳を揚げてみました。』
あやこがネーミング考えてくれました♡



2日間、ほんとに楽しすぎた!!
皆様、夢組メンバー、
そして組長!!
ありがとうございました!!

夢組スタンプラリーのおかげで、
色んな方とお話しできて嬉しかったどす(っ´ω`c)
遠方から来てくれたり、わざわざ差し入れなど・・・
本当にありがとうございました!!!!

あぁ、ばたんきゅう(:3_ヽ)_

嘉綾みずき🐻