2015.11.16(月)は、
アニソンアレンジャーズvol.1でした!

いつも月曜日に勤務させていただいている
アニソンカラオケバーせぶんさんで!

ボーカル陣は、
嘉綾みずき&齊藤淳!!

そして、
ピアニストには、西垣ドラミ♪さんをお迎えしてお送りしました!!❤

【セットリスト】
・ロマンティックあげるよ(2人で)

☆嘉綾みずきターン☆
・ゆずれない願い
・タキシードミラージュ

☆齊藤淳ターン☆
・ペガサス幻想(With嘉綾みずき)
・スーパーガール

☆嘉綾みずきターン☆
・やさしさに包まれたなら
・火の鳥

☆齊藤淳ターン☆
・TUBEメドレー

☆2人のターン☆
・Blue Velvet (With齊藤淳)
・DAY IN VACATION/渚のオールスターズ
・どしゃ降りLOVE♡RAIN (With嘉綾みずき)

でした!




みんなジャケット、メガネ、ネクタイ、お揃いです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

いつもオケが多いので、生の演奏で歌うのは本当に気持ちよいものです( ´థ౪థ)ニヤニヤ

平日なのに観に来てくださった皆様、本当にありがとうございます┏○┓❤


先生ぽくて好きな1枚ですww


様々なトラブルに見舞われた我々ですが、
(鍵盤が戻らないとか←)
結果的にとても楽しかったです!!

普通に書いてますが、戻らない鍵盤を自力で戻しながら弾くのってほんまに凄いです。しかも、めっちゃ使う音を2つもww
さすがドラミ♪様です┏○┓



またvol.2もよろしくお願いいたします!

そして、私達『神戸三昧』へのオファーもお待ちしております!
あ、神戸三昧はユニット名(仮)ですww


当日は友達も観に来てくれていて、ライブ終わってから夜中1時までワイワイ喋っておりました!ww

せぶんのことも気に入ってくれて嬉しかったです!❤❤❤


夏にあった『神戸ストラット』というフェスをきっかけにアコースティックで歌う事となり、ドラミ♪さんと出会い、
今回のイベントにいたりました。

サワノさんに感謝!!

Blue Velvetを歌っているときと、
どしゃ降りLOVE♡RAINをコーラスしている時が、特に気持ちよく歌わせていただきました!


ちなみに、譜面台に立てていたファイルには中表紙がありました。
これは嘉綾さんの。↑

これはマスター齊藤さんの。↑
(犬ww)


ω<。)o))
めちゃくちゃ楽しかった!!!
やはり生の音は最高です!(*`ω´)b

皆様に感謝(*´ω`人)


嘉綾みずき