久しぶりに【歌ってみた】アップしました!

【歌ってみた】恋の抑止力/水樹奈々

【歌ってみた】tune the rainbow/坂本真綾

と、いっても
1年前の代物ですが:(;゙゚'ω゚'):

なぜか昔アップ出来なかったはず!

今のYouTubeは簡単にアップロードでけて、機械音痴な私でも大丈夫でした!

相変わらず静止画ですが!ww

早くこの頃の声帯取り戻します!(`・ω・´)ゞビシッ!!

取り戻してからの巻き返し!!(ง •̀ω•́)ง✧


近頃は割とやりたいこと出来てます!
やるべき事を実現できるよう、今年ももう少し、めいっぱい頑張るます!!




アドレナリン流れてる時は、
イエモンの歌が流れてきます(脳内)
あなどれない♪アドレナリンリン♪

ちなみに。
うちの子、
いまだに🎃HAPPY HALLOWEENしてますww

With かぼちゃケーキ!
美味しかったー!🎃🎃❤

🐻嘉綾みずき🐻