8月12日(水)は、
ナニカトライブ
『アニ特SONGS』
@LOFT PLUS ONE WEST

出演でした!


私にとってトークイベントは初めてだったので、
すごく楽しかったです!
全然話足りなかったです!
気づいたら、
大好きな『ジョジョの奇妙な冒険』の話をまったくしてないщ(゚Д゚щ)


会場の中はこんな感じ!
可愛くてオシャレで異空間!
めちゃ好きな感じでした!

(共演者 齊藤さん&SYO-ZAKUさん)
ww
お客さんが注文するときは、こういう感じに注文札(しゃもじ)を挙げますww

この日限定メニューのポップも書かせていただきました!
UMR!
わかる人にはわかる!




アニソン番長らしく、番長コスチュームで!
ちなみに、
メルヘンヌ如月にいなに借りた服です󾬌

共演者の、ももねさきちゃんと!
さきそん、実はにいなの同級生ww
世間狭いよねぇ\( ´ω` )/󾬌

トークイベントは、こんな感じに並びました!
歌もちょこちょこ歌わせていただきました!
【セットリスト】
入場歌唱・VIVID/May'n
                           (ブラッドラッド主題歌)
・ゆめいっぱい (ちびまる子ちゃん)
                                                  ※女子全員
・シリウス/藍井エイル(キルラキル主題歌)

・Preserved Roses/
水樹奈々&T.M.Revolution
(革命機ヴァルヴレイヴ主題歌)※齊藤淳と

・Believe/玉置成実(ガンダムSEED 主題歌)

・Give a reason/林原めぐみ
(スレイヤーズNEXT主題歌)※全員で

でした!

この日、おそらく1番歌わせていただきました!\( *>ω<*)/
途中で書いていただいたアンケートのリクエストのおかげです!

本当に皆様ありがとうございました!I
┏○┓


熱唱中ww

ほんとに話したいこと盛りだくさん!
もっと話したいー!(笑)
またこういうイベントしたい!\( *>ω<*)/

トーク中はずっとミックスジュースをいただいてました!
美味しいんだなーこれが\( ´ω` )/!

『LOFT PLUS ONE WEST』は、
東京の新宿・歌舞伎町にある有名なトークライブハウスの関西版なんです。
芸能人もよく出演している、
そんな格式ある場所に出れて嬉しい!
と共に、もっと頑張ろう!と思いました!

今回企画してくださった
【MC】カーGさん
共演者の皆さま、
そしてスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!

また帰ってこれるよう嘉綾がんばるっす!
( *˙ω˙*)و グッ!

嘉綾みずきฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚