皆様お久しぶりでございます。あじこですw

生きてますよー!!!オーストラリアで...BLOG デザインはMAUSやけど


日本を出発して早3ヶ月!!!メリクリ、よいお年を、あけおめ、そしてバレンタインまですっ飛ばしてますね...


オーストラリア、旅してました笑


そしてなんと


美容師始めました美容院


気づけばクライストチャーチの地震から1年


1年前留学エージェントにお金を入金した日です。








英語なんてほぼしゃべったことなくて、外国人の友達なんて想像もつかなかったけど


そして1年後オーストラリアで美容師してるなんて


まったくもって想像してませんでした。


人生って変わるもんなんやねーwめっちゃ他人事みたいですが...とりあいず、




魔女宅のキキ風に言いたい!!!

私は元気ですリボン


I'm looking for wonder☆あじこの日記
出発時の関空で飛行機豹柄サングラス×豹柄T×ウエストポーチw