ちょっと興奮しすぎて唐突に始まりますw






少し前からバクチャーが凄い、バクチャーが凄いという声を見るなあとは思っていましたが、その凄さを紹介している動画を紹介していただき、めちゃくちゃ衝撃を受けています!


知っていますか?バクチャー星星
現在無料で「ばら蒔くチャー隊」という活動が広がっているらしく、送料手数料込み1111円のみで、5万円のバクチャーが毎月貰えるらしいですラブ


バクチャーとはバックトゥーザネイチャーの略で、32年前に杉山孔太さんのお父さんが偶然発見した、微生物の起爆剤となる物質だそうです。これを使うことにより、


地球が蘇るありとあらゆる奇跡が起こります!





人間が農薬や化学肥料、洗剤などの汚染物質により、汚してきてしまった自然を、微生物の活性で太古昔の元の循環に戻してくれるんだそう!海外からのオファーも沢山あり、土地や腐敗した池などの浄化実績も本っっっ当に素晴らしいのです!!国家プロジェクトになっていいくらい、浄化のスピードも神レベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




具体的には


やぎ座人間、動物の排泄物の匂いがなくなる!→腸内の腐敗がなくなり健康に!

やぎ座トイレ時に使用することで環境改善に!

やぎ座水を循環しておけばずっと綺麗な水が保てる!

やぎ座川が綺麗に!→海も綺麗に!→山が綺麗に→空気が綺麗に!

やぎ座農作物が「食べる薬」に!!やぎ座

やぎ座農業から農薬いらずに!農薬に汚染された土地も1か月で浄化してしまうんだとか!







微生物ちゃんクマムシくんと上手に付き合うと、人体にも地球環境にも良いことしかない!!





なんかもうわくわくが止まらな~いラブラブラブラブ!!



是非観てください!全世界に広がったら凄い~!私達が汚染してきた地球環境がこんなにも簡単に浄化できるのなら!!夢広がりますね!笑い泣き














排泄水を飲んだとこで「えっ!?ヤバイ!飲んじゃダメでしょガーンガーンガーンガーン」ってアワアワ、あわあわしたけどタラータラータラー大丈夫なくらい浄化されてるということなんでしょうねwww





何だか凄いことが始まってますね~ラブラブラブラブ




身近なところから、じわじわ拡散してこーっとイエローハーツピンと来た方是非拡散宜しくお願いしますラブ



追記です。

バシャールの通訳をしているカルマさんのYouTubeチャンネル内のお話で、これからディスクロージャー(情報開示)が起きれば自然環境はあっと言う間に綺麗になってしまう、と仰ってましたラブいつかな、いつかな、待ち遠しいですね!フリーエネルギーはまだ皆が知らないだけで、色々完成しているんじゃないかな、って感じですねー。広まるの楽しみに待っていよう音符








ではでは、お読み頂きありがとうございました~星星星星星