広島は、昨日に増して

大雨ですガーン

 

 

あまりの大雨っぷりに

(家の中でも、雨の音が聞こえるくらい)

ゴロゴロしてたら、

中止発表されたので

そのまま家にいます。

 

 

第4戦以降のチケット持ってる方、

なかなか予定が組めませんね(笑)

明日はズムスタ入れるかなー口笛

 

 

ただ今、ソフトバンクvs楽天テレビ観戦中。

ギータ戻ってきた!爆  笑

楽天はちょっとしんどい展開ですね・・・

 

 

 

 

 

 

***

 

記事リクエストは

こちらで受け付けています。

お気軽にどうぞ(*´σー`)

リクエストフォーム

 

 

裏ブログ始めました

コチラもちょっとずつ更新中

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

広島ブログ

ポチっと応援お願いします(^∇^)