遅ればせながら、
うちにもカープタイムズ届きましたニコニコ
東京2日遅れなんです)
 
 
※カープタイムズとは
広島の地方紙(中国新聞)に
月1回同梱される、情報誌です(^^)
 
 
表紙は
ピッチャー九里くん!
 
 
 
 
このカープタイムズ、
 
 
引退した広瀬さんが見たカープだったり
選手のご家族の話だったり
広報さんが撮った写真だったり
 
 
生情報すぎて
たまりませんラブ
 
 
今回の私のベスト記事は
10ページ目
カープタイムズベストショットの
岡田くんのこの写真ニコニコ
 
 
 
 
岡田くん、怒られよるんか思ったら!
これ、
小林幹英コーチと
バント成功率5割を指切り
しよる所ですって照れ
 
 
岡田くんのバント失敗を目撃しすぎて(笑)
バント成功したら、
思わず拍手喝采してしまうもんね(笑)
バント成功の裏はこれだったんかー!
 
 
しかし指切りって!(笑)
確かに、今だと
どんな口約束よりも固いかもしれんニヤリ
 
 
 

 

ランキング参加中です♪

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ポチっと応援お願いします(^∇^)