こんばんは。
みずきです。

今日の朝ごはんは
・卵かけご飯
・プロテイン
もう説明は良いですね。笑

昼御飯は
・ツナとコーンのサラダ
・サラダチキン ガーリック
・おにぎり 明太マヨ
明太マヨのおにぎりがセブンイレブンさんに有りました!
めっちゃ美味しくてオススメです!

夜御飯は
・焼き飯
・味噌汁
・ベーコン
焼き飯2人前ぐらい作りました!
ボリューム満点!笑
ベーコンは焼き飯の残った分です。

その後体幹トレーニングもしっかりこなしました!
今日体重計が届きました!
これでまた生活レベルも向上するしトレーニング、食生活の効果も見れて最高です!

地元の友達とも久し振りに電話をしていい一日でしたが、そんな時に母からLINEが来ました。

「おばあちゃんが亡くなりました」

頭が真っ白になりました。
これを書いてる今も心が落ち着きません。
大好きな大好きなおばあちゃん。
明日会いに行きます。

またこの話は後日したいと思います。
暗い話をしてしまいすいません。

今日はもう休みます。
疲れました。

おやすみなさい。