こんにちは︎︎︎︎︎☺︎







今日は旦那さんの会社のお祭りに
家族+友達で行ってきました爆笑




私も数年前働いていた場所なので
すごく懐かしい感じがあり、
懐かしい人達に会えるかなと
ワクワクしていましたが…
全然会わなかったえーん






話せる知り合いは、
旦那さんの職場の先輩と
私と同い年で一緒に行った友達の
同級生の事務の女の子に会ったくらい照れ



その2人に会えただけでも
かなり嬉しかったから良しですピンクハートピンクハート






ちびっ子かけっこに出たり
アンパンマンがきてたので
アンパンマンショー見たり、
屋台で食べ物買って食べたり爆笑




暑かったけど子供たちも
楽しそうだったし行ってよかったです星