こんにちは︎︎︎︎︎☺︎







義母について昨夜また
主人と話し合いましたタラー
簡単な義母説明のブログは
コチラから下矢印






昨日話したのは、私が義母に会うのは
年1回会うか会わないかでいいけど
子供達を会わせるのは年2回は
少ないんじゃないかという話でした!




今まではそれで納得して
主人もやってくれてたのに…
まぁ最近はそんな約束も守っては
くれていませんでしたがプンプン





義母の性格上、お小遣いあげるから
お菓子をかってあげるから
子供達に会わせてほしいと
言わんばかりに主人に連絡
してくるんです!







私も以前、何もない日にお小遣いだの
お菓子だのを渡す義母に
「ウチにはウチのルールがあるから
何もない日にお小遣いやら
お菓子やらを与えるのはやめてほしい」
と言いましたムカムカ




それからはお小遣いを渡すのは
なくなりましたが、お菓子は
買ってくれてるみたいで…
それも主人が1つずつと言っているのに
無視して何個も買うんですプンプン





ホントに人の話聞いてんの!?
と思ってしまうほどですタラー


だから会わせたくないのに、
主人は何を考えてるんだよムキー