さんちゃんの為の【出産準備】 | Hana*mizuki 3人子育て日記

さんちゃんの為の【出産準備】

あと数日で臨月突入。

お腹が重たいー。
そして、張りやすい。
動きすぎに注意した方がいいかなー?


遅いですがやっとさんちゃんにベビーシートを買いました♪




レーマーのベビーセーフプレミアム

うちはエアバギーmimi愛用してるので、
アダプターを使ってmimiとドッキングできるベビーセーフプレミアムSHR2とも迷ったんですが、

そっちは一回り小さいらしく、
大きい赤ちゃんだとすぐ使えなくなりそうで(-_-;)

しかも、エアバギーのシートをはずして、カンゼンニドッキングさせてしまうと
泰樹をエアバギーに乗せられなくなるんだよね。
なんか不便なことになりそう
(抱っこするなら軽い方がいいし)

でも実は、今回購入したベビーセーフプレミアムも、
裏技的にエアバギーとドッキングできるらしい♪

エアバギーのシートは外さず、そのまま乗っけるだけでいいみたいなので、
融通が効きそう。

うち、バウンサーとかないから、
家の中やサロンなどでも、そのままバウンサーがわりになるかもね(*^^*)

三人目にしてベビーシートを買うなんて考えてなかったけど、
色々検討し、一番人気経済的に済みそうだったので購入。

もちろん(?)新品ではなく、ヤフオクでユーズドを落札。

かなり程度かよく、格安で落札できたのでラッキー!!

泰樹もまだ乗れる月齢だけど(一歳半まで)
体系的にアウトでした(笑)

早くさんちゃんに会いたいけど、
もう少しお腹にいてもらわなきゃね!


Android携帯からの投稿