代車 | Hana*mizuki 3人子育て日記

代車

昨日パパのアルファードに
エンジンスターターをつけに行ったので
今日は代車のミラ。

昼間は私が借りて、幼稚園まで送り迎え♪

車ってなんて楽なのー( ˘ ³˘)♥


そろそろベビーカー押して坂道のぼっての送り迎えが
本格的にしんどくなってきたんです。

早くセカンドカーの手続きしなくちゃー。

泰樹、最近ようやく外でも歩いてくれるようになってきました。

まだまだ抱っこマンだけどね(´._.`)




昨日はサロンで二人仲良く遊んでました。
泰樹がお姉ちゃん子になってきて、
みずきの後をついて回り、
抱きつくのがブームらしい。

みずきもずいぶん面倒見よくなって、
二人とも急激に成長してくれてます。

これならさんちゃんが産まれてもなんとかやっていけそう!




一昨日の延長保育のお迎え、
寒いと言うので私のマフラーと帽子をかしました。

もこもこー



たいきも昼寝に突入してくれたし、
早めにお昼食べちゃおっかな!

1時からみずきの個人面談、
1時半から読み聞かせで、園で絵本を読んできまーす!


Android携帯からの投稿