パパダウン | Hana*mizuki 3人子育て日記

パパダウン

ついにパパがダウン(*_*)

熱が39℃あります。
でも代わりの人なんていないし、仕事休めるわけがない。

パパが休んだら、お客さんたちに夕御飯出せなくなるので(๑•́ ₃ •̀๑)

昼間三人で職場まで薬を届けにいったよ。

夜は何時もよりは少し早く帰ってきて、ご飯食べてすぐ寝た。

朝には少しでも下がってればいいんだけど。。。 

パパもみずきも寝てるのに、一人だけはいテンションなのがたいき


一度夜の8時半に寝かせたけど、何度も起きてきりがないので、
リビングに連れてきて少し遊ばせた。

で、今(もうすぐ深夜1時)やっと寝てくれた(¯―¯٥)

オイオイ一歳児、夜更かしし過ぎじゃない?

みずきもかーなーりー寝ない子で
苦労したけど、今ではたいきが泣こうが喚こうが全く起きなくなった。

2歳くらいからかなー、
朝まで起きずに寝るようになったのって。
覚えてない(-_-;)

たいきはカイカイもあるから、
まだまだ夜泣きは覚悟しなくちゃあ。

そうそう
夕飯はパパのためにほうれん草粥作ったんだけど
明日七草だってのを思い出して、
急遽七草もいれました。

つまり八草粥(笑)

でもパパお粥じゃなくて普通のご飯がいいって言って食べてくれなかったし(^-^;

八草粥は私が明日たべますよー。

そして、私の腰痛もかなり酷くなってきました。
恥骨痛も(>_<)

もう立ってられません、
トコちゃんベルトしてても痛い。

たいき妊娠中もかなり腰痛に悩まされたっけ。

さて、寝ます。
お休みなさい。




Android携帯からの投稿