「マイダイアリー」4月14日


私はMISIAのファンです。久しぶりに「MISIA星空のラジオ」を聴きました。MISIAの音楽やJ-POPはCDやMDやUSBメモリーなどでよく聴きますが、ラジオからは遠ざかっていました。


「MISIA星空のラジオ〜SundaySunset〜」はNHK-FM(私の住む地域では82.5MHz)で日曜日の17時から18時まで放送しています。



今日の一曲目は、MISIAの「ゆびきりげんまん」、ラストは「Oneday, Onelife」でMISIAの楽曲が聴けます。


「SundaySunset DJ」のコーナーはMISIAともコラボしているMUROさんの選曲で90年代の洋楽がかかりました。


MISIAの落ち着いた声を久しぶりに聴けてハッピーでした。ラジオは、パーソナリティと聴く人の距離が近いように感じるので好きです。


私が以前、星空のラジオを聴いていた頃は、NHKラジオのアプリらじるらじるの聞き逃しに対応していませんでしたが、今は聞き逃しても1週間以内なら聴き直しが出来ます。また、Radiko(ラジコ)にも今は対応しているようです。


また来週も星空のラジオを聴きたいです。ラジオのある生活で気持ちに潤いを持ちたいです。




最後までお読み頂き、

ありがとうございます。

「マイダイアリー」4月14日