「マイダイアリー」9月10日


今日は仕事の日だったのですが、お休みを頂きました。


音楽を聴いて気持ちを休めようとしたのですが、歌詞のある曲は元気になりたい時はいいのですが、今は落ち着きません。そんな中、最近良く聴くアルバムがあります。神山純一さんプロデュースの「ベル・エール 鳥が奏でるシンフォニー」です。ブックオフオンラインで見つけました。




まるで鳥が歌っているような音楽です。とてもリラックス出来ます。部屋にセキセイインコの「ソフィー」を連れて来て、一緒に聴きます。ソフィーも心地よさそうです。

同じシリーズで水の雫、水滴が音階を奏でているアルバムがあります。少し離れたブックオフに入荷しているようなので今度買いに行こうと思っています。






ヤフーの記事を見ていたら、大阪のあいりん地区で無料のうどんを提供をしているお店の記事が出ていました。

↓↓↓


自身の経験で、お腹が満たされれば犯罪に走ったりしないと始めたサービスです。

普段私たちは、お腹が空いて辛い思いをすることはあまりありません。日本でも無料のうどんを食べて生活を立て直そうとしている人たちが居ることを忘れてはなりません。



最後までお読み頂き、
ありがとうございます。
「マイダイアリー」9月10日