「マイダイアリー」1月15日 


今日は仕事が休みでした。父が遅番でショッピングモールに向かうので一緒に行きました。父はそのショッピングモールで裏方の仕事をしています。


駅から無料バスが出ているのですが、駅に着くとバスが出たばかりなので、ショッピングモールまで15分程歩きました。


着くと2時頃で、イートインコーナーは満席だったので、外のテラス席に座りました。曇っていますが、それほど寒くありません。


昼は家で、済ませてきたので、モンタボーというパン屋さんのクリームパンとコーヒーをテラス席で頂きました。美味しかったです。


2時半頃ですが、父は3時半に仕事が開始で待機する場所があるらしいので別れました。


家を出かける時に父は水筒と携帯を忘れました。1年位前から、仕事にいく時父は忘れ物が多いです。


ショッピングモールのキャンドゥで、「もちものチェックマグネット」を購入しました。



家に帰り、水筒とマスク以外はシールを貼りました。




少しマグネットが弱いみたいです。

持ち運び用に楽天で便利なものを見つけました。



早速購入しました。価格は698円です。3,4日で届く予定です。

父は今年79歳になります。今日、父と駅まで自転車で行きました。坂道は膝にくると言って、以前程速くこげません。老体に鞭を打っていると感じます。

私は今、週4日の勤務です。もう少し収入が多い所に移ることを考えなければいけないかなと思いました。



最後までお読み頂き、
ありがとうございます。
「マイダイアリー」1月15日