東国三社 鹿島神宮⛩️


何度も参拝させていただいております。
タケミカヅチの神様⚔️
仕事運を上げたい時に良いらしいですよニコニコ




あわわ💦
拝殿撮るの忘れたー💦



こちらの場所、好きなんですおねがい
素敵だと思いませんかウインク!?アップ

おとぎの世界のような、ジブリの世界のような🌍️

そういう世界観🌍️大好きです♥️

以前、お客様から、『童話の世界から出てきたみたいね爆笑音譜』と言われたこともありまして笑
だからかなぁ歩く


神社参拝させていただいておりますと、自然と自己肯定感あがり、執着が取れるんですよね。









末社⛩️
スサノオの神様♂️
クシナダ姫の神様♀️
奉られておられます。










奥宮さま⛩️✨
厳格な雰囲気ですよね。
ご挨拶と祝詞をお唱えいたします。


今日は、午後すぎの参拝でしたので、要石までは行きませんでした。あまり人も歩いて居られないので😅。要石付近は、神秘的な波動で異次元のような感覚になります。近くまで来られたときは、参拝されてみてくださいね。




東国三社参り、ありがとうございました💖
また参ります爆笑ニコニコ



遠隔浄霊師 深月(みづき)連絡先
LINE🟩mizuki33777
090-9370-8020📲💐

まずは、お気軽にご相談ください。