おはようございます(*^^*)

体調を崩しておりまして
更新できておらずすみません😢
そんな中で恐縮ですが
おかげさまで本日
発売日を迎えることができました🙇‍♀️

ブログをご覧くださっている皆さんには
本当に長く支えていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。涙


先日一足先に完成した本を受け取り
喜びに浸り•••たいところでしたが
そんな間もなく早速活用しおります。
あれこれ考える余裕のない今の私に
ぴったりの本になってくれました。

私がみなさんに
支えてもらっているように
この本もどこかで
誰かのお役に立ちますよう
心から願っております。
少しでもやさしく寄り添いますように✨





本日発売
_____________
失敗なしでアレンジ♾
Mizukiの味つけ黄金比率
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!








今回のテーマはずばり''味つけ''
ぶれない味を迷わず作れる
とっておきの調味料の配合🥣
【Mizuki式味つけ黄金比率】
を考えました!!

味つけの黄金比率を知れば
アレンジは無限大✨
1つの味つけに対して
1〜3品のアレンジを掲載していますが
それに限らず
食材の組み合わせは自由です☺️

黄金比率で味がドンピシャに決まるから
レシピと同じ食材を使わなくても大丈夫!
冷蔵庫にあるものを組み合わせて
どんどんお料理が広がりますよ😋

私の定番の味つけから
ちょっとだけ背伸びした味つけまで
盛りだくさん掲載しております✨


そして今回の本は付録的に切り離せる
[味つけ黄金比率一覧表]付き📝
これ↓冷蔵庫に貼っておくと便利なので
ぜひご活用いただけたら嬉しいです☺️








【contents】
________________
[Part1 🔻]
フライパンでできる
炒めもの・焼きものの黄金比率




[Part2🔻]
フライパンか小鍋でできる
かんたん煮ものの黄金比率



[Part3🔻]
和えるだけ・煮るだけの
お手軽副菜の黄金比率



[その他🔻]
ストックソースの黄金比率
ドレッシングの黄金比率
から揚げの黄金比率
ラク衣の黄金比率
コラム・調味料紹介・
調味料の正しいはかり方 他


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







この本が少しでも
お役に立ちますように。
いつも本当にありがとうございます。