おはようございます(*^^*)

今日ご紹介させていただくのは
\ ゆで卵のラザニア風 /

ミートソースとゆで卵を重ね
チーズをのせて焼きました♩
ミートソースはレンジで一発!
トースターで焼くだけの
超簡単レシピです(*´艸`)

コスパ抜群なのに
見た目は豪華に仕上がりますよ〜♩
とっても簡単にできるので
よかったらお試し下さいね(*^^*)





レンジ&トースターで!
ゆで卵のラザニア風





【2〜3人分】
●合びき肉...150g
●玉ねぎ(みじん切り)...1/4個
●ケチャップ...大3
●ウスターソース...大1
●コンソメ・薄力粉...各小1/2
ゆで卵...4個
ピザ用チーズ...50g
(あれば)パセリ...適量



1.耐熱ボウルに●を入れてよく混ぜる。ふんわりラップをかけ、600Wのレンジで6分加熱して混ぜる(ミートソース)。ゆで卵は輪切りにする。




2.耐熱皿にゆで卵とミートソースを交互に入れる。チーズをのせ、トースターで焼き色が付くまで焼き、仕上げにパセリを振る。






《ポイント》
♦︎ミートソースにはみじん切りにしたピーマンや人参を加えても♩
♦︎ウスターソースがなければ中濃ソースでも♩
♦︎アルミカップに入れ、粉チーズをかけて焼けばお弁当にもぴったり♩








作り方動画はこちら▼
見栄えがよくなる底上げなど
チェックしてみてくださいね😋
https://www.instagram.com/reel/CjeDYnohE8I/?igshid=YmMyMTA2M2Y=









使用したアイテム▼









それでは

今日も素敵な一日を(*^^*)









新刊予約受付中