おはようございます☺️

サーモスさんのサイトにて
サーモスのフライパンで作る
Mizukiごはん
という連載を担当しています✨


今回も引き続き
夏野菜を使ったレシピを更新しました😋

【えびとズッキーニのガーリック炒め】
【豚肉とかぼちゃの甘酢炒め】

ビタミンカラーの夏野菜って
見た目的にも元気もらえますよね💓

どちらも簡単にできるので
お気軽にお試しください🍳✨


レシピはこちら▼










✨今夜9時放送📣

オールドルーキー 第⑥話


あっという間にもう⑥話💦


今回は

''ケガしたバスケ選手を救え!

思い出す過去の辛い思い出•••''

ということで

なんだかまたグッときそうな予感😢


そして、果奈子(榮倉奈々さん)の

セカンドキャリアも気になるところ!

前回#レシピ本 という話しも出て

もはや他人事ではない気持ちです🥺✨


https://www.tbs.co.jp/OLDROOKIE_tbs/









​新刊発売中

6000点の中からレシピを厳選!

まさかの500レシピ掲載しました⭐️

肉や魚のメインおかずはもちろん

副菜、丼、麺、スープ、お菓子

ハレの日のレシピ、鍋のレシピまで

全てこの一冊で完結!!