こんにちは☺️

昨日はインスタライブをやりまして
[粒つぶみかんのカルピスゼリー]と
[レンジで牛乳寒天]を
ご紹介させていただきました✨

どちらも火を使わずにできるので
夏休みのおやつにも
お気軽にお試しくださいね😋💓
(動画は保存しております✨)


ちなみに、、、
終盤は大変なことになっているので
あんまり見ないようにしてください😂笑
ただひとつだけ言えるのは
''シンク喰い''はみんなやっているし
トーストはマグかペーパーにのせている
(お皿は使わない)ということです。笑
*全国には仲間がたくさんいます🤣












それでは

今日も素敵な一日を(*^^*)








新刊発売中

6000点の中からレシピを厳選!

まさかの500レシピ掲載しました⭐️

肉や魚のメインおかずはもちろん

副菜、丼、麺、スープ、お菓子

ハレの日のレシピ、鍋のレシピまで

全てこの一冊で完結!!