おはようございます☺️

今日はお礼と
プレゼントキャンペーンの
お知らせをさせてください🙇‍♀️


いつも応援してくださる皆さんのおかげで
[Mizukiのレシピノート]が20万部突破
そしてこの度
私のInstagramのフォロワーさんも
100万人を突破いたしました!

本当にありがとうございます😭💕
どちらも信じられないようなことで
自分が一番驚いています•••(涙)


そして今回
皆さんに少しでもお礼をお伝えしたく
学研さんとありがとう企画を考えました✨
サーモスさんにもご協力いただいて
たくさん用意することができましたので
是非ご応募いただけると嬉しいです💕





//
サーモスのフライパン が
''50名様''に当たる
プレゼントキャンペーン開催🎉
\\


【選べるプレゼント🎁】
■A賞:サーモス 取っ手のとれるフライパン9点セット
■B賞:サーモス 取っ手のとれるフライパン5点セット
■C賞:サーモス 玉子焼きフライパン





【応募方法】
以下より学研さんのページに
飛んで下さい☺️
ID登録(無料)後
応募ページが出てきます💕
⇩ ⇩ ⇩
https://t.co/V1SMIAsVE9
















秋に出版したMizukiのレシピノート は
個人の本で500品掲載という
前代未聞の一冊です。
構想自体はだいぶ前からあったのですが
数が数だけに踏み出せずにおりました💦
でも、コロナ禍というものに直面した時
あまりにもすんなりと決意できたのでした。

多分それって
ずっと皆さんと
話していたからだと思うんです。
毎日SNSを通して気持ちを教えてもらい
今必要とされているものと
今自分がやるべきことが
少しわかったのだと思います。

ここが人生の踏ん張りどころだと
意を決して始まった本作り。
これが終わったら
魂抜けるだろうなって思った通り
あれからしばらく本調子ではありません。
なんか、ほんとに魂抜けてる感じで😅

でもそんな中で
日々皆さんにいただくコメントや
タグ付けしてくださった投稿が
どれだけ励みになっているか•••涙

Mizukiのレシピノート が
少しでも皆さんのお役に立てていたならば
こんなに嬉しいことはないですし
また立ち上がれそうな
気持ちにもなってきました☺️

20代半ばから30代半ばになり
今、信じられないくらい白髪が増え
謎のハゲも治りませんが、、
皆さんと繋がれるこの場所が
あの頃からなにも変わらず
存在してくれることを
とてもありがたく思います🙇‍♀️✨

こんなですが
レシピノート共々
これからもどうぞ
よろしくお願い致します☺️





2022.6.9  
Mizuki