おはようございます(*^^*)

かなり久しぶりになってしまいましたが
フーディストノートさんの
連載を更新しました🙇‍♀️✨




今回ご紹介させていただいたのは
鶏むね肉とアスパラのオイスター炒め

淡白な味わいのむね肉に
こってり味のたれが相性抜群ですよ〜♩
旬のアスパラの食感も楽しめますので
よかったらお試し下さいね(*^^*)




レシピはこちら▼








まだまだ春野菜がおいしいですが
最強近所のスーパーでは
夏野菜も目立つようになってきました✨

なす、ピーマン、トマト、かぼちゃ•••
色鮮やかな夏野菜は
見ているだけでも元気が出ますね☺️
皆さんはどの野菜が好きですか??

春野菜をもう少し楽しんだら
思いっきりシフトしたいと思います。笑









新刊発売中

6000点の中からレシピを厳選!

まさかの500レシピ掲載しました⭐️

肉や魚のメインおかずはもちろん

副菜、丼、麺、スープ、お菓子

ハレの日のレシピ、鍋のレシピまで

全てこの一冊で完結!!