おはようございます☺️


サーモスさんのサイトにて
サーモスのフライパンで作る
Mizukiごはん
という連載を担当しています✨


今月からページがリニューアルして
デザインが新しくなりましたよ〜💓
それから''今月の一言''も追加☺️







さて
今月ご紹介させていただいたのは
以下の2品になります🍳


まずは
【牛肉とごぼうのしぐれ煮】
牛肉のコクとごぼうの風味がたまらない
うちの定番おかずです✨
冷蔵庫で4日ほど日持ちするので
常備菜にもおすすめですよー💓






それから
【玉子焼きフライパンで
スパニッシュオムレツ】
玉子焼きフライパンの形を活かした
四角いスパニッシュオムレツを作りました💓
じゃがいもなどをたっぷり加えて
ボリューム満点です😋







どちらも簡単なので
よかったらお試し下さいね😋

レシピはこちらから
ご覧いただけます💡▼







それでは
今日も素敵な一日を(*^^*)








新刊発売中

6000点の中からレシピを厳選!

まさかの500レシピ掲載しました⭐️

肉や魚のメインおかずはもちろん

副菜、丼、麺、スープ、お菓子

ハレの日のレシピ、鍋のレシピまで

全てこの一冊で完結!!