こんにちはー☺️

先程のインスタライブに
お付き合い下さった皆さん
ありがとうございました🙇‍♀️



その中で作らせていただいた
[チキンとほうれん草のグラタン]
[ふわふわ卵とブロッコリーのサラダ]
そして完成品だけご覧いただいた
[レモンパウンドケーキ]のレシピは
全てパナソニックさんのサイトに
掲載されております😋💕

プリントアウトもできる仕様なので
よかったらご活用下さいねー✨







ライブ動画はこちら▼

さて、
5月にはコラボライブ第2弾も
配信予定となっていて
次は私が横浜に出張して
最新のIHを使わせていただきますよ😋

その際はパナソニックさんも参加されて
IHの疑問にも答えてくれます✨
(私も聞きたいことがたくさん。笑)

予めインスタのストーリーで
【IHの何故なに?】(質問)を
募集しておりますので
ご参加いただけると嬉しいです☺️
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️💓