おはようございます(*^^*)

今日はモランボンさんの連載ページにて
レシピをご紹介させていただきます✨




今回のテーマは
[お祝いレシピ]
ということで
おうちごはんの延長で楽しめる
お手軽レシピを考えました♩





まずは[焼肉サラダ巻き]⭐️
フライパンでささっとできる焼肉を
のり巻きにしましたよー😋
巻くだけで雰囲気が変わりますよね笑





そして[ごまたれサムギョプサル]⭐️
カリッと焼いた豚肉を
葉野菜で包んで召し上がれ💕
たれはジャン焼肉の生だれを使って
混ぜるだけ(*´艸`)
















モランボンさんの連載も
気づけば3年くらいやらせてもらってて
本当に有難い限りです☺️

モランボンさんとは
定例会みたいな感じで
オンラインMTGをやっています✨

先日もそれがあったのですが
画面が繋がった瞬間
思わず泣きそうになりました。

モランボンさんの画面後ろに
紙が貼ってあって。
[Mizukiさん15万部おめでとう!]
の文字。

あまりに突然で
なんだか込み上げてくるしで•••
誰がこんなことしてくれるでしょう。
思い出しただけで泣けてきます。

おかげでそのあと話した内容は
ほとんど覚えていないのですが🔨
とにかく有難くて有難くて。
MTGが終わってすぐ
版元の編集さんに連絡して
嬉しい気持ちを共有しました(涙)




ということで
モランボンさんの連載
今年度も引き続き
よろしくお願い致します🙇‍♀️💓











新刊発売中

6000点の中からレシピを厳選!

まさかの500レシピ掲載しました⭐️

肉や魚のメインおかずはもちろん

副菜、丼、麺、スープ、お菓子

ハレの日のレシピ、鍋のレシピまで

全てこの一冊で完結!!