こんばんは☺️


今日は14時から松坂屋さんと

コラボインスタライブをして

バレンタインにもおすすめの

蒸しガトーショコラを作りました✨


オーブンなしでできて

とってもお手軽なんですよー😋


アーカイブは後日

松坂屋さんのアカウントに

アップされる予定です💕











そ、し、て、その後唐突に

もう一回ライブ配信しました😂


奇跡的に材料があったので

節分にもぴったりの

キンパを作りましたよー❣️

一見面倒くさそうですが

案外ぱぱっとできてしまいます☺️


テキストではお伝えしづらい

具の乗せ方や巻き方

そして切り方なんかは

動画の方がわかりやすいかと⭐️


テキストは近日中にアップしますので

是非併せてご覧下さいませ😋



キンパの作り方動画

https://www.instagram.com/tv/CZTjwYSg_w1/?utm_medium=copy_link










それでは

今日はこのへんで失礼します☺️⭐️








新刊発売中

6000点の中からレシピを厳選!
まさかの500レシピ掲載しました⭐️
肉や魚のメインおかずはもちろん
副菜、丼、麺、スープ、お菓子
ハレの日のレシピ、鍋のレシピまで
全てこの一冊で完結!!


Mizukiのmy Pick