こんばんは☺️


今日はレタスクラブさんと
コラボインスタライブをしました🎉

実はコラボ配信はお互いはじめてで
ちょっとドキドキしながらのスタート!
はじめての2画面に戸惑いつつでしたが
温かい皆さんのおかげで
なんとか無事終えることができました🙇‍♀️
リアルタイムでご覧下さった方が
とても多くて本当に有難かったです😭




さて、そんなライブ配信では
年末年始に作りたい料理No.1の
【ローストビーフ】を作りましたよ☺️

一見難しそうなメニューではありますが
フライパンだけでできますし
作り方はとても単純❣️
生焼けが心配•••という方は特に
動画をご覧いただけると
チャレンジしやすいかと思います☺️

お肉のサイズや焼き時間
余熱の加減や切りやすい方法など
何度も試して完成したレシピです🍳✨

そしておまけ(付け合わせ)の
マッシュポテトもおすすめなので
よかったらお試し下さいね☺️💓


動画はこちら▼







ライブの中でもお話ししましたが
このローストビーフのレシピは
現在発売中のレタスクラブにも
掲載していますよー☺️
(Mizukiのレシピノートにも掲載)

毎年大大大人気の
スヌーピートート付きの号なので
気になる方は是非お早めに💓💓












それでは
今日はこの辺で失礼します✨
素敵な夜をお過ごし下さい☺️








Mizukiのmy Pick