おはようございます☺️

今日は2つお知らせさせて下さい✨



まずは連載を担当している
モランボンさんのジャンレシピが
公開されました💕

こちらでは(いつの間にかもう2年)
《ジャン 焼肉の生だれ》を使った
アレンジレシピをご紹介しています☺️


今回はクリスマスも近いということで
テーマは【厚切り肉】❣️
豚肩ロースでポークソテー✨
スペアリブで煮込みを作りましたよ〜♩
どちらもジャンで簡単にできるので
よかったらお試し下さいね😋💓
レシピはこちら▼










続きましてのお知らせは
「レシピブログmagazine Vol.17」

毎年年末に出るこの号は
大人気レシピランキングが載っていて
今年の総決算となっております❣️
2021年に人気だったレシピが
ランキングで紹介されていますよ✨

と、、、大変有難いことに
今年も私のレシピが
総合ランキング1位を頂きました😭
本当にありがとうございます(涙)


そして毎年お馴染み
山本ゆりちゃんの
《カフェメニューカレンダー》付き❣️
おしゃれで見やすく
レシピもたっぷり載っていますよ〜😋


「レシピブログmagazine Vol.17」は
12/6発売で現在予約受付中です✨
おいしいレシピが盛り沢山なので
よかったらチェックして下さいね☺️💕






今日はレシピ投稿をお休みして
後ほどインスタライブで
ご紹介したいと思っております☺️
もしタイミングが合いましたら
遊びにいらして下さいね💕

それでは
今日も素敵な一日を☺️







新刊発売中

6000点の中からレシピを厳選!
まさかの500レシピ掲載しました⭐️
肉や魚のメインおかずはもちろん
副菜、丼、麺、スープ、お菓子
ハレの日のレシピ、鍋のレシピまで
全てこの一冊で完結!!

Mizukiのmy Pick