おはようございます☺️
本日13時頃から
インスタライブを行います✨
(時間は多少前後するかもです🙇‍♀️)
今回のMENUは
リクエストの多かったロールキャベツ!
といっても手間を省いたお手軽版
【巻かないロールキャベツ 】
(ロールしないキャベツ)です💓
もはや珍しくもありませんが
これは実際にご覧いただく方が
断然わかりやすいと思います☺️
そして
同じくらいリクエストが多かったのが
''揚げ焼きのしかた''でしたので
上記↑を煮込んでいる間に
唐揚げを揚げ焼きで作ろうと思います✨
こちらは唐揚げのレシピというより
''揚げ焼き方法''に重点を置いて
ご紹介させていただきますね☺️
※時間の都合上下味は付けておきます🙇‍♀️

さて、巻かないロールキャベツの
''主な材料''は以下になりますので
予めお伝えしておきます♩
もしご都合が合いましたら
お付き合い下さいませ☺️✨
_________________
合い挽き肉300g キャベツ1/2個 卵1個
玉ねぎ1/4個 あれば人参1本 コンソメ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*直径20cmくらいのお鍋で作ります🫕




お知らせ
LIXILさんの連載ページにて
スコーンの記事が公開されました▼
ホケミで簡単に作れますので
おやつにお試し下さいね〜😋💓








新刊発売中

総レシピ6000点の中からレシピを厳選!
まさかの【500レシピ掲載】しました⭐️
肉や魚のメインおかずはもちろん
副菜、丼、麺、スープ、お菓子
ハレの日のレシピ、鍋のレシピまで
全てこの一冊で完結!!







Mizukiのmy Pick