入荷分のご予約受付中です✨
(Amazonもカート復活ました)





おはようございます☺️

すっかり暑くなりましたが
お変わりありませんか??

私は昼間ずーっと料理してたら
頭痛が起こるようになって
これってもしかして熱中症の前触れ?
なんて、恐れ慄いています•••

で、このままじゃダメな気がして
''ここひえ''ってやつを買いまして
主に頭あたりに風を当ててます🎐
風はそこまで冷たくなくて
なかなかいい感じ!
エアコンだけよりいい気がするので
この夏は併用して過ごそうかと!

皆さんも良さげな対策があったら
教えて下さいねー😊










さて、
今日は連載のお知らせをさせて下さい♩
なかなかお知らせできないまま
色々更新しております😅


まずは
昨年から担当させていただいている
モランボンさんのコラムが
2期目に突入致しました☺️
毎回《ジャン焼肉の生だれ》を使って
2レシピずつご紹介しております✨
(2期目の最新記事▼)

(バックナンバー▼)








そしてこちらは
リクシルさんの連載✨
3回•••ということでスタートしましたが
おかげさまでもう10回近くなりました笑
毎回スイーツレシピと簡単ドリンク
そしてスタイリングについて
記事にしていただいております☺️
(最新記事▼)
マンゴーの風味が爽やか! 夏らしいプリンをお届け | キッチン | 住み人オンラインお店で食べるイメージが強いマンゴープリンですが、実は簡単に手作りできます。調理時間は冷蔵庫で冷やし固める工程を除けば、7分ほど! 人気料理研究家Mizukiさんに作り方を教えていただきました<とろぷる食感で、気持ちもほぐれる> 一口頬張ると...リンクowners.lixil.co.jpアジアンテイストで 涼やかなカフェタイムを | キッチン | 住み人オンライン前編で紹介したマンゴープリンを作ったら、おうちカフェがさらに楽しくなるよう、テーブルセッティングにひと手間かけてみませんか。暑い夏も爽やかな気分になれるアイデアをMizukiさんに解説いただきます。<スイーツを引き立てる食器使い> まずは基...リンクowners.lixil.co.jp









それからこちらは
日清フーズさんと
フーディーテーブルさんの
タイアップ連載✨
日清ホットケーキミックス極もちを使い
色々作らせていただいております😋
レシピはインスタで公開中なので
よかったらお試し下さいね〜💓








さて、今日はそのインスタで
ライブ配信をしようと思っています☺️
(11時30分頃から)
これからの季節に食べたい
【バターチキンカレー】を作りますので
よかったらお付き合い下さいね〜😊💓










それでは
今日も熱中症に気をつけつつ
ぼちぼち頑張りましょう✨

素敵な一日をお過ごし下さい☺️









Mizukiのmy Pick