こんばんはー♩
お疲れ様です(*^^*)



今日はインスタライブをやりました✨
突然だったにも関わらず
ご覧下さった方も多くいらして
本当にありがとうございました🙇‍♀️








さて、今回作らせていただいたのは
またまたバレンタインレシピ☆
メレンゲなしでできる
カップガトーショコラです💕
詳しいレシピは明日こちらにも
アップさせていただきますね(*^^*)








インスタライブは毎回
ゆる〜い感じでやっておりますので
大きな心でご覧下さい(笑)
ちなみに終盤では
唐突にチョコテリーヌが登場します😂









【インスタライブで使用したアイテム】
ライブやYouTubeでよく使用している黒いまな板です😊チョコレートなどの色染みが付かないところが◎



毎度お馴染みのこのボール✨ 軽い、割れない、耐熱❣️と、とても便利です😊



私が使っている型とは違いますが(品薄で•••)同じくらいの一般的なサイズのマフィン型です⭐️



マフィン型↑にぴったりサイズのグラシンカップです💕



5本指で使いやすいミトン✨軍手のように使えるけど軍手よりおしゃれ☺️



最近よく着ているくすみピンクのエプロン💕







Mizukiのmy Pick