ーーーーーーーーーーーーーー
Amazon、楽天入荷しました!


ーーーーーーーーーーーーーー






おはようございます(*^^*)

今日ご紹介させていただくは
[豚こま×もやし]のコスパおかず♩
フライパンでさっと炒めて
塩あんかけ風に仕上げました♡
あっさりコクのあるあんかけで
ごはんにもお酒にも合いますよ〜!

面倒なとろみ付けなし!で
超簡単にできるので
よかったらお試し下さいね(*^^*)






豚肉ともやしの塩あんかけ




【2人分】
豚こま切れ肉...150g
もやし...1袋
しめじ...1/2袋
ごま油...小2
●水...200ml
●塩・鶏がらスープ・醤油...各小1/2
●にんにくチューブ...2cm
●片栗粉...小2
万能ねぎ...適量



1.しめじはほぐす。●は合わせておく。



2.フライパンにごま油を中火で熱して豚肉を炒める。火が通ったらもやしとしめじも加えてさっと炒める。



3.●をもう一度混ぜてから加え、混ぜながらとろみを付ける。器に盛り、小口切りにしたねぎをのせる。





《ポイント》
♦︎4cm長さにきった豚バラで作っても◎
♦︎大人は仕上げに粗挽き黒こしょうを振っても美味しいです♩









まじかるクラウンこちらもおすすめですまじかるクラウン











それでは、今日も素敵な一日を(*^^*)






ダイヤモンド発売中ですダイヤモンド