おはようございます(*^^*)


昨日は緊急事態宣言が出て
その流れのまま
マツコの知らない世界が始まり•••
なんだかバタバタしてしまったので
レシピ記事ができていませんあせる



今は宣言が出た地域だけではなく
外れた地域も一丸となって
みんなで頑張らなければいけませんね。
保証の問題など難しいところもありますが
こうなった以上、頑張りましょう( ;  ; )
私達がそれぞれ気を付けつけていれば
早く、必ず終息に向かうはずです。
私も仕事が延期になったり
また見送りになったものもございますが
今はできることをやろうと思います!



なんて、上記のことは
私なんかが言うまでもなく
皆さん考えていらっしゃいますよねあせる
もうコロナコロナで耳が痛いくらいに•••

情報はキャッチする必要がありますが
必要以上の情報は
時に余計な不安を招くことも
あるのではないかと思います。
テレビ、ラジオ、新聞、ネットなど
適度に見ながら、聴きながら
できる範囲で身体も動かしつつ
しっかり食べて
しっかり寝ましょう(*^^*)








さて、もう話しを変えますね☆

昨夜は番組をご覧下さり
本当にありがとうございましたm(_ _)m
私が出演したのはもう2年くらい前で
そんな過去の自分を見るのは
思った以上に恥ずかしかったです。。








とはいえ、自宅で過ごす時間が長い今に
ぴったりの企画でしたね(*^^*)
カップ麺に納豆を入れたり
カニカマの新しい食べた方だったり
チーズのやつも美味しそうだった♩

私はホットケーキミックス担当で
アメリカンドックとピザが出ましたが
当時の放送では他にも
豚まんやシチューも作ったな〜なんて
懐かし気持ちで見ていたんです(*^^*)

と、その頃同時に
ホケミ本へのアクセスが集中し
現在配送にお時間をいただく状況です。
又、こんな時なので
なるべく外出は控えていただきたく
電子書籍もご案内させて下さいm(_ _)m


近日中に全ての本をまとめますが
まずは
【ホットケーキミックスのお菓子】

以下のリンクが
電子書籍のページとなっております!
電子書籍はスマホやタブレットで
好きな時に見ることができ
キッチンで見るのにも便利ですよ(*^^*)


【ホットケーキミックスのお菓子】











私なんかが言うのもなんですが
おうちで過ごす時間を
少しでも充実させたいですね(*^^*)
普段は忙しくてできない趣味や読書、
そしてお子さんと一緒にお料理、
寝不足の方は身体を休めたりと
できることは沢山ありそうです♩

明日からまたレシピも再開しますので
一緒に乗り越えていきましょう!