ーーーーーーーーーーーー




こんばんはー♩
お疲れ様です♫



先日、業務スーパーに行ってきました☆
業務スーパーで買い物する日は
まとめ買いする気満々です(*^^*)
お安いので♩



そして今回は
「業務スーパーのベストアイテム」
を見たばかりだったので
気になるものも色々あったんですよね♩








例えばこのトマト缶も↓
こんなお安いなんてはじめて知って
買ってみましたよ(*^^*)
これはお買い得ですねー♡






そしてこのカレーも載ってたんですけど
カレー食べたばかりだったから
思い留まりました(笑)





それから、私もコメントを書かせて頂いた
このタピオカ!
ずーっと売り切れ状態だったのに
こんなにたくさんありましてハッ
寒くなったからかな•••
それともブームの問題か•••





そしてこれはたまたま見つけたのですが
なんとこの油揚げ
油抜きしなくていいらしい!!
アク抜き不要のこんにゃくもそうだけど
こういうの有難いな〜(*^^*)

これは買って食べてみたところ
普通に美味しかったので
リピ決定です(*´艸`)






そして最後は野菜&お肉コーナーをまわり
あっという間にカゴがいっぱいに♩
クリスマスが近いからか
特に鶏肉コーナーが充実していて
骨付き肉もたくさんありましたよ(*^^*)
そしてめっちゃ売れてましたハッ




いや〜
やはり業務スーパーはお買い得ですね♩
たまに行くと
ついつい沢山買ってしまいます(*´艸`)







ーーーーーーーーーーー
今朝のレシピはこちらリボン
ーーーーーーーーーーーー