こんばんはー♩
お疲れ様です♫



先月末に発売された
スタジオエムの新商品が届きました♩

今回のラインナップは
落ち着いていながらも
スタジオエムらしさ満載!
といった感じです(*^^*)

だからこそ
普段は挑戦しない色の器も
選んでみましたよー♩




手前が新商品です星






右下の花型の器は''コロール''
鮮やかなターコイズが新鮮です♩
その下、濃淡が美しいパープルは
早速今朝のレシピ(ブリのソテー)に
使用しましたよ〜(*´艸`)

お魚料理って地味になりがちだから
こういう器と合わせると
華やかになっていいですね(*^^*)






そしてそのコロールの下にある
黒い器は''風花(KAZAHANA)''
こちらもとても美しい形です♩

和食に合いそうだな〜っと思いつつ
焼いてあったクッキーを乗せてみたら•••
これはこれでいい感じ!
マットでかっこいいな〜♩







そしてそして
届いてから一番使っているのが
この''カシェ''シリーズ!!
私あんまり柄物を持っていないのですが
これを機に集めたい!
って思ったくらいいいんですよねーハート
ほんとにおすすめです(*´艸`)

上は取り皿や副菜にぴったりのサイズで
下は女性用の丼ぶりにもなるサイズ♩







その下のトルコブルーの器は''ペイヴ''
ちゃんとした感があって
特別な日にも使えそう♩
でも特別な日って滅多にないから
普段から使いまくるんですけどね(笑)
高台の器って敷居が高い感じだけど
この色使いなところが
さすがスタジオエムって感じです!







それからそれから
奥側の器は新作ではないもの(*^^*)
どれも撮影では使わせてもらってて
その使い勝手の良さから
欲しくなってしまいました(*´艸`)








こんなにまとめて器を買うのって
スタジオエムの新作発売の時だけ!
だからこそものすごく楽しみで
毎回心待ちにしているんですけど、、

なんと今回
web注文一番乗りだったらしいです(笑)
どんだけ

それを実店舗で
スタッフさんから聞いた時の恥ずかしさw
暇か