こんばんはー♩
お疲れ様です♫



昨日無事に機種変更が済んで
バリバリ画面から解放されましたハート

データのバックアップとか復元とか
もうほんとにほんとに苦手で•••。
今回もまたサポートの方に
がっつりお世話になりましたよーあせる
ありがたや(涙)



で、その復元なのですが
私の場合かなり写真が多いから
何時間かかるかわからないとのことで
寝る前に開始することにしました☆
日中使えないのは困るのであせる

でも蓋を開けてみれば
かかった時間は30分!!
今までと比べても
これはめちゃめちゃ早いので
それはそれで不安に、、ハッ

が、結局なにもかもちゃんと戻ってて
やり直したのは
アプリにログインすることくらい!

機種変更ってこんな簡単だったっけ!?
と、今もちょっと不安に思っていますw

でもまずはとりあえず
無事に済んでよかったーー( ;  ; )





あ、ちなみに
今回画面が割れたのは
iphoneを落としたからでした。

それも家の中、しかもキッチンであせる

キッチンの床だけタイルだから
一撃でバリバリに割れました、、












さて、
まだまだお菓子の試作が続いています☆

今日はチーズ蒸しパンとドーナツ、
スノーボールとパウンドケーキ、
そしてマフィンを2つ作りました♩

ドーナツは先日のを改良して
サクサク感をアップさせましたよハート








なんか可愛くトッピングしたいな〜
って思ったけど
生憎そういう材料がなく
とりあえずグラニュー糖と
チョコをつけておきました☆
これが一番好きだけど(笑)






うーん、乱暴過ぎるw
これはない(笑)










明日はこちらに台風が来るようで
買い物に行けそうにありませんあせる

今回のは大きいみたいですし
皆さんもお気をつけて下さいね(>_<)