こんばんはー♩
お疲れ様です♫


今日はお料理教室のレシピを
考えていました(*^^*)

参加してくれるお子さん達に
アンケートを取ってもらったところ
カレーや焼きそば、スパゲティなど
王道メニューが多く上がったそうです♩

うん、アンケート取ってもらってよかった。
私がかたい頭で考えていたら
きっとみんなの希望からは逸れてたなあせる



と、そんなこんなで
今回のお教室では
ちょっとキャッチーなテーマの
カレーを作らせていただこうかとハート
それから簡単なデザートもつけよう♩

そのデザートはこれからなのですが
カレーのレシピは完成しましたよ(*^^*)
あ、もちろん甘口です(*´艸`)







切ったり炒めたり
そしてグルグル混ぜたりと
みんなが楽しい時間になるといいな〜♩











さて、改めまして
昨日は再編集本のことで
沢山の温かいお言葉を下さり
誠にありがとうございましたm(_ _)m

今回のことではじめて
二冊のことを知っていただけたことも
既にお持ち下さっている方と
またあの本のお話しができたことも
本当に嬉しかったです(*^^*)ハート

本が出てから何年も経った後に
こうして振り返ることができる機会って
そうあることじゃないですよね。
でもそれができた昨日は
きっとまた奇跡が起きたのです。

ピンクの本が発売した時
書店さんに行って下さったことや
本を見て泣いて下さった方がいたこと。
そんなお話しを今お聞かせいただいて
私はとても幸せでした( ;  ; )

懐かしいですね。
ペコリっていうアプリで
沢山やり取りしましたよねー(*^^*)
その時から仲良くして下さっている方と
今も繋がれているのが嬉しいです♩
相棒のシェリーも
皆さんに慕っていただきました♫



お〜いシェリー
見てるかい??











毎日が早足で去っていくけれど
こうして振り返る時間って大事ですね。

また私は皆さんに
とても大切なことを
教えていただいたように思いますm(_ _)m