新刊発売中です♩





こんばんはー♩
お疲れ様です♫



来週から撮影が始まるので
昨日から買い出しをスタートしました!
撮影までにはまだ日かあるので
まずは調味料を中心に☆
それだけで軽く20キロを超えていたので
一部は配送をお願いしました•••

そして今日も引き続き買い物をして
最終レシピ原稿をチェック。
今回は編集さんが
日ごと&撮影順に
レシピを分けてくれていたので
とてもとても助かりました(涙)
こういう風にして下さっていると
かなり買い物リストが作りやすい( ;  ; )
撮影前は頭がいっぱいになるので
本当に有難かったですm(_ _)m











さてさて、タイトルの話しですが

この度、しんきんカードさまの情報誌
【はれ予報】に
特集記事を掲載していただきました♩



【はれ予報】
毎号楽しい特集記事をはじめ
チケットガイド、特選海外ツアー情報
各種サービスや最新のキャンペーン情報等
カードライフを一層充実させる
情報いっぱいの会員向情報誌です。









今回私が担当させていただいたのは
《HM魔法のレシピ》という特集♩

おすすめの4種のホットケーキミックスで
それぞれの粉に合ったレシピを
作らせていただきましたよ(*^^*)
甘いスイーツ系が2品と
しょっぱいお惣菜系2品の計4レシピ♩
巷で話題のハットグも掲載しています♫












あ、そうそう!
この撮影を行ったスタジオが
なんとも素敵な空間だったんですよねハート
シャビーシックな壁に
おしゃれな床材、そしてテーブル•••
どこをとっても絵になる感じでした♩

なんていうか
その空間にいるだけで
自分もおしゃれな人になったような
そんな勘違いさえしてしまうくらい(笑)

それに、編集さんもライターさんも
カメラマンさんもアシスタントさんも
皆さんとてもいい方で
賑やかで楽しい撮影でした(*^^*)





※はれ予報は定期購読もできるようです♩