こんばんはー♩
お疲れ様です♫




昨夜急に思い立って
夜中にドーナツを焼きました
普段とは材料も配合も変えて
ワクワクしながら作ったのですが•••








あらら•••
埋まっちゃってるし
焼き色もイマイチ過ぎる。。
型離れも悪く表面はザラッと








あぁこれはもう完全に失敗( ;∀;)

っと思うと諦めがつき
ちょっと遊んでみました(*´艸`)
半分残っていた板チョコがあったので
埋まってしまったところに入れて
余熱で溶かすことに♩








もうね、、
良くなったわけでもないし
綺麗にもならなかったけど
でもまぁなんとなく
チョコが溶けたからちょっと満足(笑)








普段はあんまり
失敗したことは書きませんが
こんなことはしょっちゅうです

失敗して凹んで
何回も作り直して
成功して喜んで•••
こんなことの繰り返し。。

先日は
バスクチーズケーキにも挑戦したけど
ただの黒コゲチーズケーキができて!
もう落ち込むのを通り越して
一人で笑ってしまいました(笑)
でもまだなんか引きずってる







と、そんなこんなで
上手くいくことばかりではないですが
それでもやっぱりお料理は楽しい(*^^*)

多分今夜もいそいそと
お菓子を作ることでしょう(笑)