こんばんはー♩
お疲れ様です♫



もうすぐ母の日ですね〜
皆さんは何かされますか(*^^*)?

私はどうしようかな〜
なんて考えていた時
コッタさんからいいものをいただきました♩



それがこのジッパーバッグ↓
バスケットの絵がプリントされているので
お菓子を入れるだけで可愛いんですよ♩
つまり、ラッピング要らず(*´艸`)










で、早速これに
お菓子を入れてみたわけです。

うん、可愛い•••
可愛いけども•••
シールはやめたらよかったな(笑)

いや、あれなんです。。
ジッパーバッグもシールも
単体ではすごく可愛いんですよね•••
私が組み合わせ方を間違えただけで(笑)
ほんとセンスなくて辛い( ;∀;)











さてさて、
いよいよ明日は
TBS【暮らしのレシピ】が放送されます♩
私は5月中毎週出演させて頂きますので
よかったらご覧下さいね(*^^*)
*王様のブランチが始まる前のミニ番組です♩
内容は毎回変わるのですが
明日はお料理!
私の大定番のアレを作りますよ〜♡


ちなみに、、
関西在住の私は当日見られないので
普段とはちょっと違う感じで
緊張感しております(笑)





朝9時25分〜です♩