こんばんはー♩
お疲れ様です♫



やっと暖かくなってきたと思ったら
また一気に寒くなりましたね•••
もう4月だというのに
雪が降っている地域もあるそうで
こちらも今日は完全に
''冬''って感じでしたよー( ;∀;)
桜は満開なのにな〜










さて、そんな今日も
朝からずーっとお料理を!
無心になって作っていたら
あっという間に夕方
今日は歯医者の予約日だったので
急いで支度して行ってきました

歯医者さんは優しいし丁寧。
•••なのに怖い
帰宅後は片付けが待っていたのに
ちょっとボーっとしています(笑)







あ、話しは戻りまして
今日はおかずばかり作っていたので
今はお菓子作りたい欲が炸裂中
あれも作りたい、これも作りたい
とにかく色々作りたーーい!
ってなっていて
お菓子作りは
とってもいい息抜きになるんですよね♩







あ、もちろん
お菓子は作ることだけじゃなく
食べるのも好きですよ〜(*´艸`)
この間は最近気になっていた
コレを買ってみました♩


ローソンのバスク風チーズケーキ♡
(パッケージが可愛い!)







バスクチーズケーキって
もっと黒いイメージがあったけど
これはそんなでもなかったです(*^^*)
お味は濃厚クリーミーで
食感なめらか♩♩
サイズも大き過ぎず小さ過ぎずで
気軽に食べられるのが嬉しいですよね♫







いやぁ〜
コンビニスイーツのレベル高いなー
しょっちゅう新作が出るし
いつも楽しみにしています(*´艸`)