こんばんはー♩
お疲れ様です♫



開花宣言が発表されたと同時に
この辺りも桜が咲き始めました(*^^*)
近所の公園では
早くもお花見してる方もいて
賑やかで華やかになってきましたよ♩
近々そこで町内の運動会があるので
私もちらっと参加しようと思います






さてさて
先日ヨーグルトケーキを作ったのですが
それを味見している時に
近所の公園(↑の)に
女の子達が遊びに来ていたので
一緒に味見してもらいました(*´艸`)
(よく会う子達です♩)


外で食べる時は
ワックスペーパーが便利♫
こんな風に簡単に巻くだけで
食べやすくなりますよ(*^^*)
あ、見た目もちょっと可愛くなって
女子ウケよかったです(*´艸`)(笑)








スイーツにテンションが上がるところが
さすが女子(*´艸`)
しかも食べ盛り
ほぼ一台分あったケーキが
一瞬にしてなくなりました(*^^*)







焼き菓子は持ち運びもしやすいので
お花見のお供にも
よかったらお試し下さいね〜
▼ ▼ ▼








そうそう!
焼き菓子といえば
こないだ作った生クリームマフィンが
とっても美味しく仕上がりまして
早くも今日はアレンジを加えて
2回目を焼いたんです(*^^*)

バターで作るマフィンも
オイルで作るマフィンも
それぞれにいい所があるように
生クリームマフィンにもあります♩
それにバターでの利点、オイルでの利点
どちらも併せ持つくらいの部分もあって
とってもバランスがいいな〜って

これまでも焼いたことはあったけど
今回の配合がベストっぽいので
これからバリエを増やそうと思います♩
またレシピアップさせて下さいね(*^^*)








それでは、今夜はこれで失礼します♩
素敵な夜をお過ごし下さい(*^^*)